### ■判定 【肉体】判定 5dx(10) 【感覚】判定 5dx(10) 【精神】判定 7dx(10) 【社会】判定 5dx(10) 〈白兵〉判定 5dx(10) 〈回避〉判定 5dx(10) 〈射撃〉判定 5dx(10) 〈知覚〉判定 5dx(10) 〈RC〉判定 7dx(10)+4 〈意志〉判定 7dx(10) 〈交渉〉判定 5dx(10) 〈調達〉判定 5dx(10) ### ■コンボ: もしもし、私メリーさん 【もしもし、私メリーさん】:原初の黄:得意領域LV5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが、そのラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+5個する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: みつけた、ミツケタ 【みつけた、ミツケタ】:原初の紫:異形の転身LV4 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。この戦闘移動では離脱を行うことができる。このエフェクトは1シナリオに4回まで使用できる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 今あなたの後ろにいるの 【今あなたの後ろにいるの】:原初の青:陽炎の衣LV4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身は隠密状態となる。この隠密状態はそのメインプロセスが終了するまで持続する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。敵とエンゲージしていても、この効果で隠密状態になれる @侵蝕+3 ### ■コンボ: ばらばら、ばらばら 【ばらばら、ばらばら】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV3 飢えし影LV3 紅の刃LV4 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7+5+3dx(7)+4 ダメージ d10+10 ### ■コンボ: ちぎれ ねじれ まがる 【ちぎれ ねじれ まがる】:原初の白:グラビティガードLV2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身がガードを行う際に宣言する。このガードの間、自身のガード値を+2Dする。 @侵蝕+4 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能