//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マテリアルバースト
【マテリアルバースト】:<コンセントレイト:ノイマン>+<巨人の斧>+<コンバットシステム>+<コントロールソート>
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーアクション:ボルトアクションライブルで達成値+5
至近不可
対炸裂徹甲弾でダメージ+1D
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 魔弾:マテリアルバースト
【魔弾:マテリアルバースト】:<コンセントレイト:ノイマン>+<巨人の斧>+<魔人の弩>+<コンバットシステム>+<コントロールソート>
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーアクション:ボルトアクションライブルで達成値+5
対炸裂徹甲弾でダメージ+1D
至近不可
シナリオ2回
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能