//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アドレナリンスプレー 【アドレナリンスプレー】:ポイズンフォッグ+戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 80%未満で使用するコンボ。興奮物質を散布する。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。
攻撃の場合、攻撃力+5。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: オレキシンスプレー 【オレキシンスプレー】:ポイズンフォッグ+戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 80%以上で使用するコンボ。覚醒物質を散布し、それぞれの眠っていた能力を目覚めさせる。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。
攻撃の場合、攻撃力+5。
クリティカル値-1(下限値6)、判定ダイス+[LV×2]個する。 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能