//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: アドレナリンスプレー
【アドレナリンスプレー】:ポイズンフォッグ+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
80%未満で使用するコンボ。興奮物質を散布する。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。
攻撃の場合、攻撃力+5。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: オレキシンスプレー
【オレキシンスプレー】:ポイズンフォッグ+戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
80%以上で使用するコンボ。覚醒物質を散布し、それぞれの眠っていた能力を目覚めさせる。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。
攻撃の場合、攻撃力+5。
クリティカル値-1(下限値6)、判定ダイス+[LV×2]個する。
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能