//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 虫ども屠る樟脳の根 【虫ども屠る樟脳の根】:〈大地の牙〉+〈コンセントレイト:オルクス〉+〈眠りの粉〉+〈ポイズンフォッグ〉+〈アウトブレイク〉 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 トループのみ対象、命中で対象を戦闘不能に。ドッジダイス-1。ダメージなし。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 幹なる鞭打 【幹なる鞭打】:〈緑の鞭〉/〈形なき剣〉+〈要の陣形〉+〈未知なる陣形〉+〈コンセントレイト:オルクス〉+〈アドレナリン〉+〈腐食の指先〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 5体 / 至近 ドッジダイス-4。対象5体。オーヴァードならダメージ+2D。HP-3.命中でそのシーンの間、対象の装甲値-30 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+8+-6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 黒種なる弾幕 【黒種なる弾幕】:〈オリジン:プラント〉/〈痛みの水〉+〈形なき剣〉+〈要の陣形〉+〈未知なる陣形〉+〈コンセントレイト:オルクス〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 5体 / 視界 ドッジダイス-4。1点ダメージで放心 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 棘枝なる桎梏 【棘枝なる桎梏】:〈アシッドボール〉+〈崩れる大地〉+〈コンセントレイト:オルクス〉+〈流血の胞子〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ダメージ算出時、装甲値-5。命中でシーンの間、邪毒ランク3、ドッジダイス-5。マイナーで解除。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 樟脳の暴風 【樟脳の暴風】:〈絶対の恐怖〉+〈領域調整〉+〈要の陣形〉+〈未知なる陣形〉+〈完全なる世界〉+〈コンセントレイト:オルクス〉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 5体 / 視界 装甲無視。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 樟葉茂る守り 【樟葉茂る守り】:〈ピンポイントガード〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時宣言。シーン一回、ガード値+30 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 樟葉の守り 【樟葉の守り】:〈パワーカバー〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時宣言。ガード値+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能