//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Combat Shooting
【Combat Shooting】:コントロールソート(1)+マルチウェポン(1)+コンバットシステム(5)+コンセントレイト:ノイマン(3)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
【精神】で判定。攻撃力と効果をふたつ合計。
ダイス:+[LV+1]個
C値:ーLV(下限値7)
装甲無視
至近不可
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: Combat Shooting ACCEL
【Combat Shooting ACCEL】:コントロールソート(1)+マルチウェポン(1)+コンバットシステム(5)+エクスマキナ(1)+コンセントレイト:ノイマン(3)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
【精神】で判定。攻撃力と効果をふたつ合計。
ダイス:+[LV+1]個
達成値:+10
C値:ーLV(下限値7)
装甲無視
至近不可
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: Combat Shooting ZERO
【Combat Shooting ZERO】:コントロールソート(1)+マルチウェポン(1)+コンバットシステム(5)+零距離射撃(1)+コンセントレイト:ノイマン(3)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
【精神】で判定。攻撃力と効果をふたつ合計。
ダイス:+[LV+1]+LV個
C値:ーLV(下限値7)
装甲無視
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能