//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 回避値 【回避値】:19 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 装甲値 【装甲値】:15 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: かぶりつき 【かぶりつき】:白兵攻撃によるダメージロールステップの直後に使用する。このエネミーの白兵攻撃が命中した対象(複数いる場合は命中したタイミングで1体を選択)が移動した場合、このエネミーも対象と一緒に移動する。この効果はエネミーが解除するか、シーンが終了するか、あるいは新しい対象に効果を適用するまで継続する。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 牙 【牙】:至近距離に白兵攻撃を行う。 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼- ---------- 14+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能