//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:命の鎧LV5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間:【肉体】判定達成値+1518、装甲値+4
@侵蝕+4
### ■コンボ: 戦闘準備2
【戦闘準備2】:骨の剣LV5+死招きの爪LV5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、自身の素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:−1
攻撃力:40(47/54) ガード値:6 射程:至近
@侵蝕+5
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:伸縮腕LV1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
80%未満:達成値期待値26.1/命中率89.7%/ダメージ期待値51.7
80%以上:達成値期待値30.7/命中率95.6%/ダメージ期待値63.7
100%以上:達成値期待値34.7/命中率98.3%/ダメージ期待値75.5
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+3
▼80%未満 ----------
4+-2+{DB}dx(10+{CB})+4+15-1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+18-1+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+21-1+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能