//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 日本の合成獣(ジャパニーズ・キュマイラ) 【|日本の合成獣《ジャパニーズ・キュマイラ》】:《完全獣化Lv2/3》+《一角鬼Lv1/2》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中素手変更・【肉体】+4/5D @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 前後不覚(アンディファインド) 【|前後不覚《アンディファインド》】:《コンセントレイト:キュマイラLv2/3》+《獣の力Lv1/2》+《増腕Lv1/2》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 80以上は《フルパワーアタック》適用・シーン1/2回 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80~100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能