//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉判定 ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:咎人の剣+ペネトレイト+紅蓮の衣+コンセントレイト+炎神の怒り:メジャー / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 浸蝕率12 ({肉体}+4-1+{DB})dx+8@8 判定/100%未満/通常攻撃/装甲無視、自身はHP-3。 d10+5+7+5*3 ダメージ/100%未満/通常攻撃/装甲無視、自身はHP-3。 ({肉体}+5-1+{DB})dx+8@7 判定/100%以上/通常攻撃/装甲無視、自身はHP-3。 d10+6+7+5*4 ダメージ/100%以上/通常攻撃/装甲無視、自身はHP-3。 ### ■コンボ: 砂の加護あり 【砂の加護あり】:咎人の剣+ペネトレイト+紅蓮の衣+コンセントレイト+炎神の怒り+砂の加護:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 浸蝕率15 ({肉体}+4+4-1+{DB})dx+8@8 判定/100%未満/砂の加護あり/装甲無視、自身はHP-3。 d10+5+7+5*3+{AtkB} ダメージ/100%未満/砂の加護あり/装甲無視、自身はHP-3。 ({肉体}+5+5-1+{DB})dx+8@7 判定/100%以上/砂の加護あり/装甲無視、自身はHP-3。 d10+6+7+5*4+{AtkB} ダメージ/100%以上/砂の加護あり/装甲無視、自身はHP-3。 《リザレクト》1/オート/自動成功/自身/効果参照/―:(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇。 《ワーディング》1/オート/自動成功/シーン/視界/侵蝕値0/―:非オーヴァードをエキストラ化。 《マイトフォーサムワン》1/イニシアチブ/自動成功/自身/侵蝕値1D10/Dロイス:即座に1回のメインプロセスを行える。行動済みにならない。1シナリオ1回。 《先陣の火》3/セットアップ/自動成功/自身/侵蝕値2:ラウンド中、【行動値】+[LV×5]1シーン1回。 《インフィニティウェポン》5/マイナー/自動成功/自身/侵蝕値3:シーンの間、次のデータの武器を作成・装備する。種別:白兵/技能:白兵/命中:0/攻撃力:+[LV+7]/ガード値:3/射程:至近 《氷の回廊》1/マイナー/自動成功/自身/侵蝕値1:飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LV×2]。 《揺るぎなき心》1/マイナー/自動成功/自身/侵蝕値1:暴走以外の任意のBSを[LV+1]個回復。 《コンセントレイト:モルフェウス》侵蝕値2/メジャー/侵蝕値2:組み合わせた判定のC値-LV(下限7)。 《咎人の剣》3/メジャー/対決/―/侵蝕値4/リミット:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×5]。《インフィニットウェポン》で作成した武器を使用した攻撃のみ。 《インフェルノ》1/メジャー/対決/単体/侵蝕値4/100%:このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。1シーン1回。 《ペネトレイト》1/メジャー/対決/武器/侵蝕値3:組み合わせた攻撃で、対象の装甲値を無視判定のダイス-1個。 《目潰しの砂》3/オート/自動成功/単体/10m/侵蝕値3:判定直前に使用。判定のダイス+[LV+1]個。1R1回。 《炎神の怒り》3/メジャー/対決/―/侵蝕値3:判定のダイス+[LV+1]個、HP3点消費。 《砂の加護》3/オート/自動成功/単体/視界/侵蝕値3:判定直前に使用判定のダイス+[LV+1]個。1R1回。 《サイコメトリー》1/メジャー/―/侵蝕値1:全ての〈情報:〉判定と組み合わせ可能。ダイス+[LV+1]。 《チャンピオンズマスク》1/常時/自身:ヒーローとしての姿で人前へ出ても正体が露見しない。正体を怪しむ場合知覚/知覚で対決 《熱感知知覚》1/メジャー/自動成功/自身:暗闇でも熱でものをみることができ、残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることができる。また、体温の変化から感情や体調変化を読み取れる。判定時は〈RC〉 《無上厨師》1/メジャー/自動成功/効果参照/至近:大気やその場にある物質を使って、料理を作り出すエフェクト。判定時は〈RC〉 1d10 浸蝕率 【マクスウェルプログラム】:自身とエンゲージする対象が判定を行う直前に使用。判定のダイス+3もしくは-3個。1シナリオ3回。 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=10 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=3 //交渉=0 //調達=3 //情報:噂話=1 //情報:ヒーロー=1