//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 射撃(ボルトアクションライフル) 【射撃(ボルトアクションライフル)】:「コントロールソート」+「コンセントレイト」 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 指揮 【指揮】:「戦術」+「常勝の天才」 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 100%未満:ダイス+2&攻撃力+12
100%以上:ダイス+3&攻撃力+16 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能