//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 月下の咆哮 【月下の咆哮】:オリジン・アニマル/完全獣化/破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 かつての姿を取り戻す

大型犬からバスぐらいに大きくなるイヌバス

・オリジン・アニマル1:素手の攻撃力+(LV×2)
100↓攻撃力+2・100↑攻撃力+4

・完全獣化3:肉体の能力値を使用したあらゆる判定ダイス+(LV+2)個
100↓判定ダイス+5個・100↑判定ダイス+6個

・破壊の爪9:素手を【白兵、攻撃力+(LV+8)、ガード値1、射程至近】
100↓攻撃力+17ガード値1射程至近
100↑攻撃力+18ガード値1射程至近

----------------------------------
100↓【攻撃力+19ガード値1:射程至近・判定ダイス+5個】
100↑【攻撃力+22ガード値1:射程至近・判定ダイス+6個】 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 黄昏の訪れ-フィンブルヴェトル- 【黄昏の訪れ-フィンブルヴェトル-】:かまいたち/コンセントレイト/援護の風 メジャーアクション / 白兵 / / / ・かまいたち1:白兵の攻撃の射程を視界に 攻撃力-5

・コンセントレイト3:クリ値さげる-LV 7以下にはならない

・援護の風4:判定ダイス+Lv個
100↓+4個
100↑+5個
---------------------
100↓【攻撃力+19-5ガード値1:射程視界C値7判定D+9個】
100↑【攻撃力+22-5ガード値1:射程視界C値7判定D+11個】
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 黄昏の訪れ-フィンブルヴェトル- 【黄昏の訪れ-フィンブルヴェトル-】:かまいたち/コンセントレイト/獣の王/ましらのごとく/援護の風/フラットシフト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 ・かまいたち1:白兵の攻撃の射程を視界に 攻撃力-5

・コンセントレイト3:クリ値さげる-LV 7以下にはならない

・援護の風4:判定ダイス+Lv個
100↑+5個

・ましらのごとく2
シナリオ1回、判定ダイス-5個、攻撃+LV×10 【-5個+20】

・獣の王1
リアクション不可、シナリオ一回

---------------------
100↑【リアクション不可:攻撃力+42-5ガード値1:射程視界C値7判定D+6個】フラットシフト浸蝕値+0に @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+42-5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能