//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 月下の咆哮
【月下の咆哮】:オリジン・アニマル/完全獣化/破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
かつての姿を取り戻す
大型犬からバスぐらいに大きくなるイヌバス
・オリジン・アニマル1:素手の攻撃力+(LV×2)
100↓攻撃力+2・100↑攻撃力+4
・完全獣化3:肉体の能力値を使用したあらゆる判定ダイス+(LV+2)個
100↓判定ダイス+5個・100↑判定ダイス+6個
・破壊の爪9:素手を【白兵、攻撃力+(LV+8)、ガード値1、射程至近】
100↓攻撃力+17ガード値1射程至近
100↑攻撃力+18ガード値1射程至近
----------------------------------
100↓【攻撃力+19ガード値1:射程至近・判定ダイス+5個】
100↑【攻撃力+22ガード値1:射程至近・判定ダイス+6個】
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 黄昏の訪れ-フィンブルヴェトル-
【黄昏の訪れ-フィンブルヴェトル-】:かまいたち/コンセントレイト/援護の風
メジャーアクション / 白兵 / / /
・かまいたち1:白兵の攻撃の射程を視界に 攻撃力-5
・コンセントレイト3:クリ値さげる-LV 7以下にはならない
・援護の風4:判定ダイス+Lv個
100↓+4個
100↑+5個
---------------------
100↓【攻撃力+19-5ガード値1:射程視界C値7判定D+9個】
100↑【攻撃力+22-5ガード値1:射程視界C値7判定D+11個】
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 黄昏の訪れ-フィンブルヴェトル-
【黄昏の訪れ-フィンブルヴェトル-】:かまいたち/コンセントレイト/獣の王/ましらのごとく/援護の風/フラットシフト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
・かまいたち1:白兵の攻撃の射程を視界に 攻撃力-5
・コンセントレイト3:クリ値さげる-LV 7以下にはならない
・援護の風4:判定ダイス+Lv個
100↑+5個
・ましらのごとく2
シナリオ1回、判定ダイス-5個、攻撃+LV×10 【-5個+20】
・獣の王1
リアクション不可、シナリオ一回
---------------------
100↑【リアクション不可:攻撃力+42-5ガード値1:射程視界C値7判定D+6個】フラットシフト浸蝕値+0に
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+42-5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能