//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 襲撃の遠吠え 【襲撃の遠吠え】:〈完全獣化〉+〈破壊の爪〉+〈ハンティングスタイル〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】判定時、判定のダイスを+56個する。
素手のデータを、攻撃力+910に変更する。
1シーンに12回まで、戦闘移動・離脱を行う。
接触による移動終了は行われず、封鎖の影響も受けない。
1シーンに12回まで使用できる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: カミングアウト 【カミングアウト】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉+〈獣の力〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 +《襲撃の遠吠え》
C値を87にし、白兵攻撃の攻撃力を+24する。
対象がオーヴァード時、ダメージを+2D10し、HPを3点失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+5(6,7)+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+910+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+23+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: パワープレイ 【パワープレイ】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉+〈獣の力〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 +《襲撃の遠吠え》+〈フルパワーアタック〉
C値を87にし、白兵攻撃の攻撃力を+24する。
このラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+2530する。
ただし、【行動値】は0になる。
対象がオーヴァード時、ダメージを+2D10し、HPを3点失う。 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+42+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+50+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: フルオープン 【フルオープン】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉+〈獣の力〉+〈獣の王〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 +《襲撃の遠吠え》+〈フルパワーアタック〉
C値を7にし、白兵攻撃の攻撃力を+4する。
このラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+30する。
ただし、【行動値】は0になる。
対象はリアクションを行えない。
対象がオーヴァード時、ダメージを+2D10し、HPを3点失う。
1シナリオに1回まで。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+50+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能