//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 襲撃の遠吠え
【襲撃の遠吠え】:〈完全獣化〉+〈破壊の爪〉+〈ハンティングスタイル〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】判定時、判定のダイスを+56個する。
素手のデータを、攻撃力+910に変更する。
1シーンに12回まで、戦闘移動・離脱を行う。
接触による移動終了は行われず、封鎖の影響も受けない。
1シーンに12回まで使用できる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: カミングアウト
【カミングアウト】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉+〈獣の力〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
+《襲撃の遠吠え》
C値を87にし、白兵攻撃の攻撃力を+24する。
対象がオーヴァード時、ダメージを+2D10し、HPを3点失う。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+5(6,7)+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+910+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+2d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+23+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: パワープレイ
【パワープレイ】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉+〈獣の力〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
+《襲撃の遠吠え》+〈フルパワーアタック〉
C値を87にし、白兵攻撃の攻撃力を+24する。
このラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+2530する。
ただし、【行動値】は0になる。
対象がオーヴァード時、ダメージを+2D10し、HPを3点失う。
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
7+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+42+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+50+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: フルオープン
【フルオープン】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉+〈獣の力〉+〈獣の王〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
+《襲撃の遠吠え》+〈フルパワーアタック〉
C値を7にし、白兵攻撃の攻撃力を+4する。
このラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+30する。
ただし、【行動値】は0になる。
対象はリアクションを行えない。
対象がオーヴァード時、ダメージを+2D10し、HPを3点失う。
1シナリオに1回まで。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
7+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+50+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能