//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刑事の意地 【刑事の意地】:コンセ:ノイマン+生き字引 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 〈情報:〉を意志で行える @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 正義の誓い 【正義の誓い】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器二つ作成。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 二筋の風 【二筋の風】:コンセ:ノイマン+マルチウエポン+ガードクラッシュ+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 射撃攻撃。ダメージを与えた時、対象のガード値-9(100%上で-12) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+8-4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+8-3+{AB} ### ■コンボ: 幾千の風 【幾千の風】:コンセ:ノイマン+マルチウエポン+ガードクラッシュ+カスタマイズ+スプリットアタック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 射撃攻撃。対象2体。1シーン1回。ダメージを与えた時、対象のガード値-9(100%上で-12) @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+8-4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+8-3+{AB} ### ■コンボ: 無慈悲な祈り 【無慈悲な祈り】:コンセ:ノイマン+マルチウエポン+ガードクラッシュ+カスタマイズ+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 射撃攻撃。装甲無視。ダメージを与えた時、対象のガード値-12 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+8-3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 無慈悲な嵐 【無慈悲な嵐】:コンセ:ノイマン+マルチウエポン+ガードクラッシュ+カスタマイズ+クリスタライズ+スプリットアタック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 射撃攻撃。対象3体。装甲無視。1シーン1回。ダメージを与えた時、対象のガード値-12 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+8-3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 勝利への追い風 【勝利への追い風】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直後に使用。判定の達成値に+9する。1ラウンド1回。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能