//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: FIND-OUT-COSMOS 【FIND-OUT-COSMOS】:《スピードスター》/《戦いの予感》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【行動値】を攻撃力に加算する @侵蝕+5/7 ### ■コンボ: ALTAIR-LOOP 【ALTAIR-LOOP】:《光の舞踏》《コンセ:エンハイ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆ミドル 武器+8、スピスタ(シーン1回)+12 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼スピスタ ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+12+{AtkB} ### ■コンボ: SHOOT-THE-STARGATE 【SHOOT-THE-STARGATE】:《光の舞踏》《コンセ:エンハイ》《マスヴィジョン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオ3回まで。
《戦いの予感》《スピードスター》込みの場合、攻撃力+52。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+25+{AtkB} ### ■コンボ: SCINTILLATE-THE-STAR-SPIEGEL 【SCINTILLATE-THE-STAR-SPIEGEL】:《光の舞踏》《コンセ:エンハイ》《マスヴィジョン》《獅子奮迅》《マシラのごとく》《ストライクミラージュ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 シナリオ3回まで。
《戦いの予感》《スピードスター》込みの場合、攻撃力+52。 @侵蝕+25 ▼120%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+25+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能