//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: FIND-OUT-COSMOS
【FIND-OUT-COSMOS】:《スピードスター》/《戦いの予感》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【行動値】を攻撃力に加算する
@侵蝕+5/7
### ■コンボ: ALTAIR-LOOP
【ALTAIR-LOOP】:《光の舞踏》《コンセ:エンハイ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆ミドル 武器+8、スピスタ(シーン1回)+12
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼スピスタ ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+12+{AtkB}
### ■コンボ: SHOOT-THE-STARGATE
【SHOOT-THE-STARGATE】:《光の舞踏》《コンセ:エンハイ》《マスヴィジョン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
シナリオ3回まで。
《戦いの予感》《スピードスター》込みの場合、攻撃力+52。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+25+{AtkB}
### ■コンボ: SCINTILLATE-THE-STAR-SPIEGEL
【SCINTILLATE-THE-STAR-SPIEGEL】:《光の舞踏》《コンセ:エンハイ》《マスヴィジョン》《獅子奮迅》《マシラのごとく》《ストライクミラージュ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
シナリオ3回まで。
《戦いの予感》《スピードスター》込みの場合、攻撃力+52。
@侵蝕+25
▼120%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+25+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能