//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: METIS【ミーティス】
【METIS【ミーティス】】:導きの華+弱点看破+アドヴァイス
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]+そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]+次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)し、その判定ダイスを+LV個。
◆~99%:達成値+10、攻撃力+6、判定ダイス+5個&C値-1
◆100~159%:達成値+12、攻撃力+9、判定ダイス+6個&C値-1
◆160%~:達成値+14、攻撃力+12、判定ダイス+7個&C値-1
@侵蝕+9
### ■コンボ: NYMPH【ニンフ】
【NYMPH【ニンフ】】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定のダイス目を一つ10に変更する。1シナリオにLV回まで。
@侵蝕+4
### ■コンボ: CRATOS【クレイトス】
【CRATOS【クレイトス】】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うダメージロールのダメージを+[LV+1]Dする。1ラウンドに1回まで。
◆100~159%:4D10【ダメージ】
◆160~%:5D10【ダメージ】
@侵蝕+4
### ■コンボ: NIKE【ニケ】
【NIKE【ニケ】】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定の直後に使用し、その判定の達成値を+[LV×3]する。1ラウンドに1回まで使用可。
◆100~159%:LV5×3=15【達成値】
◆160~%:LV6×3=18【達成値】
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能