//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: METIS【ミーティス】 【METIS【ミーティス】】:導きの華+弱点看破+アドヴァイス メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]+そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]+次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)し、その判定ダイスを+LV個。

◆~99%:達成値+10、攻撃力+6、判定ダイス+5個&C値-1

◆100~159%:達成値+12、攻撃力+9、判定ダイス+6個&C値-1

◆160%~:達成値+14、攻撃力+12、判定ダイス+7個&C値-1 @侵蝕+9 ### ■コンボ: NYMPH【ニンフ】 【NYMPH【ニンフ】】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定のダイス目を一つ10に変更する。1シナリオにLV回まで。
@侵蝕+4 ### ■コンボ: CRATOS【クレイトス】 【CRATOS【クレイトス】】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロールのダメージを+[LV+1]Dする。1ラウンドに1回まで。

◆100~159%:4D10【ダメージ】

◆160~%:5D10【ダメージ】 @侵蝕+4 ### ■コンボ: NIKE【ニケ】 【NIKE【ニケ】】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定の直後に使用し、その判定の達成値を+[LV×3]する。1ラウンドに1回まで使用可。

◆100~159%:LV5×3=15【達成値】

◆160~%:LV6×3=18【達成値】 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能