//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: サンダーショット
【サンダーショット】:《コンバットシステム》+《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》+《雷攻撃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
シナリオ1回まで、PDWの効果で対象:範囲(選択)にできる
@侵蝕+
▼150% ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 《電磁反応装甲》
【《電磁反応装甲》】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPダメージを受ける直前、そのダメージを-20する
複数回使用した場合効果は重複する
重圧を受けていても使用可能、シナリオ3回
@侵蝕+
### ■コンボ: 《加速する刻》
【《加速する刻》】:
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスを行う
行動済みでも行え、行っても行動済みにならない
ラウンド1回、シナリオ1回
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能