//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: サンダーショット 【サンダーショット】:《コンバットシステム》+《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》+《雷攻撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 シナリオ1回まで、PDWの効果で対象:範囲(選択)にできる @侵蝕+ ▼150% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 《電磁反応装甲》 【《電磁反応装甲》】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPダメージを受ける直前、そのダメージを-20する
複数回使用した場合効果は重複する
重圧を受けていても使用可能、シナリオ3回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 《加速する刻》 【《加速する刻》】: イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスを行う
行動済みでも行え、行っても行動済みにならない
ラウンド1回、シナリオ1回 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能