//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 憑剣:ニブルヘイム 【憑剣:ニブルヘイム】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 折れた大剣の刃先を氷で創造 過去、師匠が使っていた大剣を模倣する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 瞬破氷山(しゅんはひょうざん) 【瞬破氷山(しゅんはひょうざん)】:コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 〈前提:憑剣:ニブルヘイムを使用〉早さと火力を求めた一瞬の大振り 相手を切りつけたと同時に大剣をたたきつける。その所から沸騰するように大きな氷が上へ伸びる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3₊3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4₊3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 氷蒸・時雨(ひょうじょう・しぐれ) 【氷蒸・時雨(ひょうじょう・しぐれ)】:氷熱の軍団 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 氷と炎を片手に同時生成し水蒸気の煙を作り出し大剣の一振りで周囲に煙を充満させ敵の視界を奪う @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能