//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: その名は餓者髑髏 【その名は餓者髑髏】:完全獣化+骨の剣 / / / / (①)
100%未満:素手データを『骨の剣』に変更、【肉体】を使用した全ての判定のダイスを+5する アイテム使用不可

100%以上:素手データを『骨の剣』に変更、【肉体】を使用した全ての判定のダイスを+6する アイテム使用不可 @侵蝕+9 ### ■コンボ: ミスティアグレイヴ 【ミスティアグレイヴ】:コンセントレイト+原初の赤:アタックプログラム+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満、①を使用 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上、①を使用 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 怨恨螺旋 【怨恨螺旋】:コンセントレイト+貪欲なる拳+伸縮腕+原初の白:バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 対象はあらゆるガード不可、対象の装甲を無視する

※原初の白:バリアクラッカーの使用回数を-1する @侵蝕+12 ▼100%未満、①を使用 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上、①を使用 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能