//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: その名は餓者髑髏
【その名は餓者髑髏】:完全獣化+骨の剣
/ / / /
(①)
100%未満:素手データを『骨の剣』に変更、【肉体】を使用した全ての判定のダイスを+5する アイテム使用不可
100%以上:素手データを『骨の剣』に変更、【肉体】を使用した全ての判定のダイスを+6する アイテム使用不可
@侵蝕+9
### ■コンボ: ミスティアグレイヴ
【ミスティアグレイヴ】:コンセントレイト+原初の赤:アタックプログラム+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+7
▼100%未満、①を使用 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+9+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上、①を使用 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 怨恨螺旋
【怨恨螺旋】:コンセントレイト+貪欲なる拳+伸縮腕+原初の白:バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
対象はあらゆるガード不可、対象の装甲を無視する
※原初の白:バリアクラッカーの使用回数を-1する
@侵蝕+12
▼100%未満、①を使用 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+9+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上、①を使用 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能