//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シザーリッパー(視界) 【シザーリッパー(視界)】:コンセ:無形の影:シャドースクラッチ:シャドーテンタクルス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 視界 装甲無視(複数防具の場合は一番高い防具の装甲のみ無効):C値-LV(下限7):精神置換:LV*2攻撃:⇒視界 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+16+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+18+2d+{AtkB} ### ■コンボ: シザーリッパー(至近) 【シザーリッパー(至近)】:コンセ:無形の影:シャドースクラッチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視(複数防具の場合は一番高い防具の装甲のみ無効):C値-LV(下限7):精神置換:LV*2攻撃 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+16+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+18+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能