//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【千紫万紅<秋の舞>】 【【千紫万紅<秋の舞>】】:<エンジェルヴォイスLv5><ハードビートLv3> メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 メジャーアクションのダイス+5個、C値-1、攻撃力+6 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【千紫万紅<繚乱>】 【【千紫万紅<繚乱>】】:<エンジェルヴォイスLv5><ハードビートLv3><頂きの証> メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲 / 視界 メジャーアクションのダイス+5個、C値-1、攻撃力+6
1シナリオ1回 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【千紫万紅<夏の舞>】 【【千紫万紅<夏の舞>】】:<援護の風Lv3> オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイス+3個。1ラウンド1回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【千紫万紅<春の舞>】 【【千紫万紅<春の舞>】】:<限界突破Lv2> セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 80%↑
1ラウンド1回のエフェクトを、1ラウンド2回使用できる。1シナリオLv回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【千紫万紅<冬の舞>】 【【千紫万紅<冬の舞>】】:<サイレンの魔女Lv2> メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+[Lv*3]のRC攻撃。装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 【千紫万紅<宵の舞>】 【【千紫万紅<宵の舞>】】:<オリジン:レジェンドLv2> マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間の【精神】の判定達成値+[Lv*2] @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【千紫万紅<暁の舞>】 【【千紫万紅<暁の舞>】】:<明鏡止水Lv1> オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイス減少効果を受けない。1シナ1回。100%↑ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【千紫万紅<黄昏の舞>】 【【千紫万紅<黄昏の舞>】】:<スピードフォースLv1> イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスで、メインプロセスが可能。1シナLv回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能