//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【千紫万紅<秋の舞>】
【【千紫万紅<秋の舞>】】:<エンジェルヴォイスLv5><ハードビートLv3>
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
メジャーアクションのダイス+5個、C値-1、攻撃力+6
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【千紫万紅<繚乱>】
【【千紫万紅<繚乱>】】:<エンジェルヴォイスLv5><ハードビートLv3><頂きの証>
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲 / 視界
メジャーアクションのダイス+5個、C値-1、攻撃力+6
1シナリオ1回
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【千紫万紅<夏の舞>】
【【千紫万紅<夏の舞>】】:<援護の風Lv3>
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
判定ダイス+3個。1ラウンド1回
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【千紫万紅<春の舞>】
【【千紫万紅<春の舞>】】:<限界突破Lv2>
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
80%↑
1ラウンド1回のエフェクトを、1ラウンド2回使用できる。1シナリオLv回
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【千紫万紅<冬の舞>】
【【千紫万紅<冬の舞>】】:<サイレンの魔女Lv2>
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+[Lv*3]のRC攻撃。装甲無視
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 【千紫万紅<宵の舞>】
【【千紫万紅<宵の舞>】】:<オリジン:レジェンドLv2>
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間の【精神】の判定達成値+[Lv*2]
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【千紫万紅<暁の舞>】
【【千紫万紅<暁の舞>】】:<明鏡止水Lv1>
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ダイス減少効果を受けない。1シナ1回。100%↑
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【千紫万紅<黄昏の舞>】
【【千紫万紅<黄昏の舞>】】:<スピードフォースLv1>
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスで、メインプロセスが可能。1シナLv回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能