//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 悪質な戦闘術(ハラスメント・マーシャル・アーツ)
【|悪質な戦闘術《ハラスメント・マーシャル・アーツ》】:《クイックモーション》+《アサルトルーティン》+《螺旋撃》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーアクションで行なえる、エフェクト以外の行動をひとつ行なう。
そのメインプロセスの間、ノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10し、それに対するリアクションのクリティカル値を+1する。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 死神の戦闘術(カットスロート・マーシャル・アーツ)
【|死神の戦闘術《カットスロート・マーシャル・アーツ》】:《クイックモーション》+《アサルトルーティン》+《螺旋撃》+《ライトスピード》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーアクションで行なえる、エフェクト以外の行動をひとつ行なう。
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行ない、ノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。
また、そのメインプロセスの間の自身のメジャーアクションと、それに対するリアクションのクリティカル値に+1する。
@侵蝕+13
### ■コンボ: 不意打ち(サッカーパンチ)
【|不意打ち《サッカーパンチ》】:《スキルフォーカス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+21の白兵攻撃。
源紫刀の効果を使用している場合、ダメージに+3Dする。
《ライトスピード》使用時、装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+4+9+{AB}
ダメージ d10+11+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+6+9+{AB}
ダメージ d10+11+10+{AtkB}
▼ライスピ&源紫刀 ----------
3++{DB}dx(11+{CB})+6+6+9+{AB}
ダメージ d10+11+10+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能