//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 吹花擘柳・烈鬼(すいかはくりゅう・れっき)
【|吹花擘柳・烈鬼《すいかはくりゅう・れっき》】:狂想の旋律
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
ラウンド間、攻撃力+6/9/12/15。バッドステータス暴走付与。対象はこの効果を拒否できる。すでに暴走を受けている場合、このエフェクトの侵蝕値+2
@侵蝕+5
### ■コンボ: 神渡し(かみわたし)
【|神渡し《かみわたし》】:神殺す刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
@侵蝕+3
### ■コンボ: 居合:山颪(やまおろし)
【居合:|山颪《やまおろし》】:《吹花擘柳・烈鬼》+コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+"ダイドウェポン"
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動後に白兵攻撃を行う
判定直後、侵蝕値+1D
この武器による攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイス1つを解除できる。ただし、GMが許可しない限り解除はできない。
@侵蝕+4
▼~99% ----------
5+0+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+6+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+0+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+9+{AtkB}
▼160%~220% ----------
5+0+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+12+{AtkB}
▼220%~ ----------
5+0+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 居合改心:風籟(ふうらい)
【居合改心:|風籟《ふうらい》】:《吹花擘柳・烈鬼》+コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+"ダイドウェポン"+Dロイス:賢者の石
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1シナリオ1回まで
全力移動後に白兵攻撃を行う
判定直後、侵蝕値+1D、メインプロセス終了時にさらに+1D
この武器による攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイス1つを解除できる。ただし、GMが許可しない限り解除はできない。
@侵蝕+4
▼80%~99% ----------
5+0+{DB}dx(3+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+6+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+0+{DB}dx(2+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+9+{AtkB}
▼160%~219% ----------
5+0+{DB}dx(2+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+12+{AtkB}
▼220%~ ----------
5+0+{DB}dx(2+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能