//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 吹花擘柳・烈鬼(すいかはくりゅう・れっき) 【|吹花擘柳・烈鬼《すいかはくりゅう・れっき》】:狂想の旋律 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ラウンド間、攻撃力+6/9/12/15。バッドステータス暴走付与。対象はこの効果を拒否できる。すでに暴走を受けている場合、このエフェクトの侵蝕値+2 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 神渡し(かみわたし) 【|神渡し《かみわたし》】:神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 居合:山颪(やまおろし) 【居合:|山颪《やまおろし》】:《吹花擘柳・烈鬼》+コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+"ダイドウェポン" メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に白兵攻撃を行う
判定直後、侵蝕値+1D
この武器による攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイス1つを解除できる。ただし、GMが許可しない限り解除はできない。 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 5+0+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+6+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+0+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+9+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 5+0+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+0+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 居合改心:風籟(ふうらい) 【居合改心:|風籟《ふうらい》】:《吹花擘柳・烈鬼》+コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+"ダイドウェポン"+Dロイス:賢者の石 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1シナリオ1回まで
全力移動後に白兵攻撃を行う
判定直後、侵蝕値+1D、メインプロセス終了時にさらに+1D
この武器による攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイス1つを解除できる。ただし、GMが許可しない限り解除はできない。 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- 5+0+{DB}dx(3+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+6+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+0+{DB}dx(2+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+9+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 5+0+{DB}dx(2+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+0+{DB}dx(2+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能