//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 幸福の花園
【幸福の花園】:サポートデバイス:感覚+赤方偏移世界+先読み
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、以下すべての効果を得る。
1.行動値が+[14+EB×5]。
2.戦闘移動の距離が+10m
3.【感覚】を使用した判定のダイスを+[8+EB×2]
@侵蝕+5
### ■コンボ: ヴァイオレット・ロード
【ヴァイオレット・ロード】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+クイックモーション+ダークマター+過剰収縮
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下すべての効果を得る。
1.攻撃力[16 or 22+EB×2]の武器を2本作製、装備
2.マイナーでエフェクト以外の動作1つ可能
3.そのメインプロセスにおける、バロールのエフェクトを組合わせた判定において、ダイスを-2個して、それが攻撃なら攻撃力+[16+EB×4]
@侵蝕+9
### ■コンボ: 迫る刃に怯えよ(テネル=ミエド=ボルン=エルデ=デ=エントラーダ)
【|迫る刃に怯えよ《テネル=ミエド=ボルン=エルデ=デ=エントラーダ》】:精密処刑+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《ヴァイオレット・ロード》最大効果適用時
夢幻の心臓使用時、更に攻撃力+6
@侵蝕+6
▼~79% ----------
7+-2+{DB}dx(8+{CB})+11+10+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼80%~99% ----------
7+-2+{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%~149% ----------
7+-2+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
▼150%~199% ----------
7+-2+{DB}dx(7+{CB})+11+16+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
▼200%~ ----------
7+-2+{DB}dx(7+{CB})+11+18+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
### ■コンボ: シャイニング・スポット
【シャイニング・スポット】:零距離射撃+バレットワルツ+魔弾の射手+物理学への挑戦状+精密処刑+ギガンティックモード+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《ヴァイオレット・ロード》最大効果適用時
夢幻の心臓使用時、更に攻撃力+12
@侵蝕+18
▼~79% ----------
11+0+{DB}dx(8+{CB})+11+10+{AB}
ダメージ d10+77/93+{AtkB}
▼80%~99% ----------
11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+95/114+{AtkB}
▼100%~149% ----------
11+2+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB}
ダメージ d10+113/135+{AtkB}
▼150%~199% ----------
11+3+{DB}dx(7+{CB})+11+16+{AB}
ダメージ d10+131/156+{AtkB}
▼200%~ ----------
11+4+{DB}dx(7+{CB})+11+18+{AB}
ダメージ d10+149/177+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能