//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幸福の花園 【幸福の花園】:サポートデバイス:感覚+赤方偏移世界+先読み セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、以下すべての効果を得る。
1.行動値が+[14+EB×5]。
2.戦闘移動の距離が+10m
3.【感覚】を使用した判定のダイスを+[8+EB×2] @侵蝕+5 ### ■コンボ: ヴァイオレット・ロード 【ヴァイオレット・ロード】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+クイックモーション+ダークマター+過剰収縮 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下すべての効果を得る。
1.攻撃力[16 or 22+EB×2]の武器を2本作製、装備
2.マイナーでエフェクト以外の動作1つ可能
3.そのメインプロセスにおける、バロールのエフェクトを組合わせた判定において、ダイスを-2個して、それが攻撃なら攻撃力+[16+EB×4] @侵蝕+9 ### ■コンボ: 迫る刃に怯えよ(テネル=ミエド=ボルン=エルデ=デ=エントラーダ) 【|迫る刃に怯えよ《テネル=ミエド=ボルン=エルデ=デ=エントラーダ》】:精密処刑+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《ヴァイオレット・ロード》最大効果適用時
夢幻の心臓使用時、更に攻撃力+6 @侵蝕+6 ▼~79% ---------- 7+-2+{DB}dx(8+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 7+-2+{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 7+-2+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼150%~199% ---------- 7+-2+{DB}dx(7+{CB})+11+16+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼200%~ ---------- 7+-2+{DB}dx(7+{CB})+11+18+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■コンボ: シャイニング・スポット 【シャイニング・スポット】:零距離射撃+バレットワルツ+魔弾の射手+物理学への挑戦状+精密処刑+ギガンティックモード+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《ヴァイオレット・ロード》最大効果適用時
夢幻の心臓使用時、更に攻撃力+12 @侵蝕+18 ▼~79% ---------- 11+0+{DB}dx(8+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+77/93+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 11+1+{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+95/114+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 11+2+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+113/135+{AtkB} ▼150%~199% ---------- 11+3+{DB}dx(7+{CB})+11+16+{AB} ダメージ d10+131/156+{AtkB} ▼200%~ ---------- 11+4+{DB}dx(7+{CB})+11+18+{AB} ダメージ d10+149/177+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能