//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幸福の花園 【幸福の花園】:サポートデバイス:感覚+赤方偏移世界+先読み セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、以下すべての効果を得る。
1.行動値が+[14+EB×5]。
2.戦闘移動の距離が+10m
3.【感覚】を使用した判定のダイスを+[8+EB×2] @侵蝕+5 ### ■コンボ: ヴァイオレット・ロード 【ヴァイオレット・ロード】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+クイックモーション+ダークマター+過剰収縮 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下すべての効果を得る。
1.攻撃力[16+EB×2]の武器を2本作製、装備
2.マイナーでエフェクト以外の動作1つ可能
3.そのメインプロセスにおける、バロールのエフェクトを組合わせた判定において、ダイスを-2個して、それが攻撃なら攻撃力+[16+EB×4] @侵蝕+9 ### ■コンボ: シャイニング・スポット 【シャイニング・スポット】:零距離射撃+バレットワルツ+魔弾の射手+物理学への挑戦状+精密処刑+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ダークマター&過剰収縮最大効果時 @侵蝕+15 ▼~79% ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+77/93+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+95/114+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+113/135+{AtkB} ▼150%~199% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+11+16+{AB} ダメージ d10+131/156+{AtkB} ▼200%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+18+{AB} ダメージ d10+149/177+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能