//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ━────── •●• ──────━ ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ━────── •●• ──────━ 【ちょっと下がるねェ~】:光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動。離脱可。他エンゲージ接触や封鎖の影響無し。1シーン1回 / 100%未満 :侵蝕+1 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 戦闘移動。離脱可。他エンゲージ接触や封鎖の影響無し。1シーン2回 / 100%以上 :侵蝕+1 ━────── •●• ──────━ 【楽になろうねェ~】:コンセントレイト+光の手+破壊の光+滅びの光+アンプリフィケイション メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 (7+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満 d10+32+{AtkB} ダメージ/100%未満 :侵蝕+14 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ (7+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上 d10+40+{AtkB} ダメージ/100%以上 :侵蝕+14 ━────── •●• ──────━ 【もっと楽になろうねェ~】:コンセントレイト+光の手+破壊の光+滅びの光+マスヴィジョン+アンプリフィケイション メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 (7+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上 d10+70+{AtkB} ダメージ/100%以上 :侵蝕+18 ━────── •●• ──────━ 【みんなもっと楽になろうねェ~】:コンセントレイト+光の手+破壊の光+滅びの光+空を断つ光+マスヴィジョン+アンプリフィケイション メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 (7+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上 d10+75+{AtkB} ダメージ/100%以上 :侵蝕+23 ━────── •●• ──────━ 【ちょっと楽になろうねェ~】:コンセントレイト+光の手+破壊の光+滅びの光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 (7+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満 d10+17+{AtkB} ダメージ/100%未満 :侵蝕+9 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ (7+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上 d10+20+{AtkB} ダメージ/100%以上 :侵蝕+9 ━────── •●• ──────━ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能