//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:6 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 何も無いところに手を突っ込み、剣を引き摺り出す
無理やり引き摺り出しているため、出した直後はその周辺がガラスが割れたようになっており、中にブルースクリーンやらカラーバーやらカラーノイズが見えている。
もちろん剣の見た目もバグり散らかしている。形状自体は普通だが(完全にイメージは平○世代の韋駄天達のOPのサビ始め)
少ししたらその狭間は閉じる @侵蝕+3 ### ■コンボ: 戦闘移動 【戦闘移動】:7 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 因子を操作して相手の真後ろにワープし、敵の不意をつく
ワープ直後はまやの正面にエラーのポップアップがでかでかと表示されている @侵蝕+1 ### ■コンボ: I73I=ØI2IvI(デフォーム) 【|I73I=ØI2IvI《デフォーム》】:4+5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 後ろにワープした直後、不意をついて剣を切りかかる
シンプルな技だが、シンプルだからこそ洗練された動きをしている @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+1D10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+1D10+9+{AtkB} ### ■コンボ: I7!§+ØI2+(ディストート) 【|I7!§+ØI2+《ディストート》】:3+4+5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 剣を振り抜いた空間に例の狭間を作り出す
切り裂いた傷の周囲を狭間に送り出しダメージを大きくする
少しすると狭間に送り出された部分は元に戻る @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+1D10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+1D10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能