//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:6
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
何も無いところに手を突っ込み、剣を引き摺り出す
無理やり引き摺り出しているため、出した直後はその周辺がガラスが割れたようになっており、中にブルースクリーンやらカラーバーやらカラーノイズが見えている。
もちろん剣の見た目もバグり散らかしている。形状自体は普通だが(完全にイメージは平○世代の韋駄天達のOPのサビ始め)
少ししたらその狭間は閉じる
@侵蝕+3
### ■コンボ: 戦闘移動
【戦闘移動】:7
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
因子を操作して相手の真後ろにワープし、敵の不意をつく
ワープ直後はまやの正面にエラーのポップアップがでかでかと表示されている
@侵蝕+1
### ■コンボ: I73I=ØI2IvI(デフォーム)
【|I73I=ØI2IvI《デフォーム》】:4+5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
後ろにワープした直後、不意をついて剣を切りかかる
シンプルな技だが、シンプルだからこそ洗練された動きをしている
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+1D10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+1D10+9+{AtkB}
### ■コンボ: I7!§+ØI2+(ディストート)
【|I7!§+ØI2+《ディストート》】:3+4+5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
剣を振り抜いた空間に例の狭間を作り出す
切り裂いた傷の周囲を狭間に送り出しダメージを大きくする
少しすると狭間に送り出された部分は元に戻る
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+1D10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+1D10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能