1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP={最大HP} :HP={タイタス復活後のHP} :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- :財産点= 〇 🌪能力訓練:社会 社会系技能の達成値+1 1シーン1回 〇 🌪コネ:手配師 調達のダイス+3 シナリオ1回 〇 🌪Dロイス:超侵蝕 2つのシンドロームを組み合わせた特定のコンボに、一回だけ攻撃力と達成値+10 シナリオ1回 〇 🌪 :侵蝕率+1 イオンクラフト 飛行状態で戦場移動 コスト1 ○ ○ 🌪インプレス :侵蝕率+4 リフレクッス(ブラックドック)Lv(2+{EL})+見えざる僕Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 RCドッジ置換 コスト3 ({精神}+{DB}+4+3+1)dx8+{RC} ({精神}+{DB}+4+3+1)dx7+{RC} 〇 🌪ザンティア :侵蝕率+7 サイレンの魔女Lv(2+{EL})+雷の槍Lv(1+{EL})+獅子奮迅(1+{EL}) シーン(選択)攻撃 装甲無視 攻撃力+Lv*3 攻+Lv*2+4の射撃攻撃 ダイス-1 同エンゲージ不可 コスト7 ({精神}+{DB}+4+3+1-1)dx+{RC} d10+((2+{EL})*3)+(((1+{EL})*2)+4) 〇 🌪Dロイス使用 ({精神}+{DB}+4+3+1-1)dx+{RC}+10 d10+((2+{EL})*3)+(((1+{EL})*2)+4)+10 〇 ● 🌪技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB)dx+2 【精神】<知識:レネゲイド> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:ゼノス> ({社会}+{DB})dx+1+1 【社会】<情報:ゼノス> 能力訓練使用  ({社会}+{DB})dx【社会】<情報:> ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:> 能力訓練使用 //最大HP=30 //タイタス復活後のHP=13 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=16 //意志=3 //交渉=0 //調達=2