//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ### ■エフェクト 《ダブルクリエイト》+《ハンドレットガンズ》/マイナー/自動成功/攻撃力+1+{ELV+}/侵蝕値+6 :侵蝕率+6 《見放されし地》/メジャー/シーン内の任意の空間を闇で閉ざす/侵蝕率ー 《プロファイリング》/メジャー/対象の人物像を描き出す。判定を行う場合は〈知識:〉/侵蝕率ー ### ■コンボ 【警告】:《コンセントレイト》《ピンポイントレーザー》《マルチウェポン》《死点撃ち》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m :侵蝕率+10 (6++{DB})dx(8+{CB})+1-4+{AB} 判定/100%未満/1 d10+-4+8+8+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/1 (6++{DB})dx(7+{CB})+1-3+{AB} 判定/100%以上/1 d10+-3+9+9+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/1 【制圧】:《コンセントレイト》《ピンポイントレーザー》《マルチウェポン》《死点撃ち》+《魔弾の悪魔》/メジャーアクション/射撃/対決/単体/30m :侵蝕率+14 (6++{DB})dx(8+{CB})+1+10-4+{AB} 判定/100%未満/2 d10+-4+8+8+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/2 (6++{DB})dx(7+{CB})+1+10-3+{AB} 判定/100%以上/2 d10+-3+9+9+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/2 【目には目を(パニッシャー)】:《コンセントレイト》《ピンポイントレーザー》《マルチウェポン》《死点撃ち》《マスヴィジョン》+《魔弾の悪魔》/メジャーアクション/射撃/対決/単体/30m :侵蝕率+20 (6++{DB})dx(7+{CB})+1+10-3+{AB} 判定/100%~/3 d10+-3+9+9+6+10+{AtkB} ダメージ/100%~/3 ### ■タイタス昇華 ⇒タイタス化・タイタス昇華/HPを【肉体】+10回復 ⇒タイタス化・タイタス昇華/HPを【肉体】+10回復 ### ■代入式 //DB={EDB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能