【ステータス表記】 HP 侵蝕率 ロイス 財産P E_Lv E_DB 装甲値 《以下ココフォリア用チャットパレット記入データ》 ================================================= //### ■能力値・技能 //肉体=4 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 //運転:●●=0 //射撃=0 //知覚=1 //芸術=0 //芸術:グラフィティーアート=2 //RC=4 //意志=1 //知識=0 //知識:●●=0 //交渉=1 //調達=1 //情報=0 //情報:噂話=1 //###■エフェクト //コンセントレイト=(2+{E_Lv}) //雷の槍=((2+{E_Lv})*2+4) //雷光撃=((1+{E_Lv})*2) //ブリザードブレス=(1+{E_Lv}) //灼熱の砦=((2+{E_Lv})*3) //###■各種判定 ({肉体}+{E_DB})dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{E_DB})dx@(10) 【感覚】判定 ({精神}+{E_DB})dx@(10) 【精神】判定 ({社会}+{E_DB})dx@(10) 【社会】判定 ({肉体}+{E_DB})dx+({白兵})@(10) 【白兵】判定 ({肉体}+{E_DB})dx+({回避})@(10) 【回避】判定 ({肉体}+{E_DB})dx+({運転})@(10) 【運転】判定 ({肉体}+{E_DB})dx+({運転:●●})@(10) 【運転:●●】判定 ({感覚}+{E_DB})dx+({射撃})@(10) 【射撃】判定 ({感覚}+{E_DB})dx+({知覚})@(10) 【知覚】判定 ({感覚}+{E_DB})dx+({芸術})@(10) 【芸術】判定 ({感覚}+{E_DB})dx+({芸術:グラフィティーアート})@(10) 【芸術:グラフィティーアート】判定 ({精神}+{E_DB})dx+({RC})@(10) 【RC】判定 ({精神}+{E_DB})dx+({意志})@(10) 【意志】判定 ({精神}+{E_DB})dx+({知識})@(10) 【知識】判定 ({精神}+{E_DB})dx+({知識:●●})@(10) 【知識:●●】判定 ({社会}+{E_DB})dx+({交渉})@(10) 【交渉】判定 ({社会}+{E_DB})dx+({調達})@(10) 【調達】判定 ({社会}+{E_DB})dx+({情報})@(10) 【情報】判定 ({社会}+{E_DB})dx+({情報:噂話})@(10) 【情報:噂話】判定 //###■他判定 1d10:登場侵蝕率 2d10:衝動判定による侵蝕率 n D10:ジェネシフト※nは●以下 {肉体}+10:タイタスによる復活 :E_Lv+ :侵蝕率+ :E_DB+ :HP+ :HP- :HP= :財産P- //###■攻撃判定式 ({精神}+{E_DB}-1)dx+({RC})@(10-{コンセントレイト}) 【RC】攻撃判定 ({精神}+{E_DB}-4)dx+({RC})@(10-{コンセントレイト}) 【RC】攻撃判定(ブリザードブレス) //###■攻撃ダメージ式 (◎/10+1)D10+{雷の槍} :侵蝕率+ (◎/10+1)D10+{雷の槍}+{雷光撃} :侵蝕率+4 (◎/10+1)D10+{雷の槍}+{雷光撃}+{ブリザードブレス} :侵蝕率+6 (◎/10+1)D10+{雷の槍}+{雷光撃}+{ブリザードブレス}+{灼熱の砦} :侵蝕率+9 (◎/10+1)D10+{雷の槍}+{雷光撃}+{灼熱の砦} :侵蝕率+12 《雷の槍》+《コンセントレイト》 《雷の槍》+《コンセントレイト》+《雷光撃》+《灼熱の砦》+《ブリザードブレス》 《雷の槍》+《コンセントレイト》 《雷の槍》+《コンセントレイト》 //###■イージーエフェクト EE:《》LV///// //###■オートエフェクト ▼《》【】LV///// :侵蝕率+ ▼コスト //###■エフェクト個別詳細 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //芸術:グラフィティーアート=2 //情報:噂話=1