=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕} 【シーン登場】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕率+ 【侵蝕率増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇 //L=0 //D=0 > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> 〇d10-5 素手攻撃ダメージ ({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識} <知識> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D}+3)dx10+{調達} <調達> 手配師使用 ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D})dx10+{情報レネ} ({社会}+{D}+2)dx10+{情報UGN} コネ:UGN使用 戦闘・エフェクト 《オート》帰還の声 侵蝕6 《オート》奇跡の雫 HP15で復活 侵蝕6 ■コンボ: 迷いの霧:コンセントレイト:ソラリス(Lv分C値マイナス)+アシッドボール(攻撃力+Lv:装甲-5)+メルトアウェイ(攻撃力+Lv×3、ガード-10)侵蝕値6 ■コンボ(範囲): 誘いの霧:コンセントレイト:ソラリス(Lv分C値マイナス)+アシッドボール(攻撃力+Lv:装甲-5)+メルトアウェイ(攻撃力+Lv×3、ガード-10)+タブレット(射程視界変更シーンLv回)+多重生成(対象Lv+1体)+タブレット+多重生成 侵蝕値11 ({精神}+{D})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{RC} 迷いの霧:コンセントレイト:ソラリス(Lv分C値マイナス)+アシッドボール(攻撃力+Lv:装甲-5)+メルトアウェイ(攻撃力+Lv×3、ガード-10)侵蝕値6 判定 ({精神}+{D})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{RC} 誘いの霧:コンセントレイト:ソラリス(Lv分C値マイナス)+アシッドボール(攻撃力+Lv:装甲-5)+メルトアウェイ(攻撃力+Lv×3、ガード-10)+タブレット(射程視界変更シーンLv回)+多重生成(対象Lv+1体)+タブレット+多重生成 侵蝕値12 (+1)d10+({アシッドボール}+{L})+(({メルトアウェイ}+{L})*3) ダメージ『迷いの霧』ダメージ算出 (+1)d10+({アシッドボール}+{L})+(({メルトアウェイ}+{L})*3) ダメージ『誘いの霧』ダメージ算出 能力値・技能値 //肉体=1 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 ─ //感覚=1 //射撃=0 //知覚=0 //芸術=0 ─ //精神=7 //RC=10 //意志=1 //知識レネ=2 //知識=0 ─ //社会=6 //交渉=0 //調達=2 //情報UGN=2 //情報FH=0 //情報=0 エフェクト //コンセントレイト=2 //アシッドボール=7 //メルトアウェイ=7 //リザレクト=1 ────────────────── {侵蝕率}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=7 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=10 //意志=1 //交渉=0 //調達=2