//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:料理〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 投剣乱舞(ソードレイン) 【|投剣乱舞《ソードレイン》】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+デトネイトチャージ+砂の加護+砂塵霊 メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 視界 攻+1d @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 11+4+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼オプティカル有 ---------- 11+4+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼オプティカル有100%以上 ---------- 11+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: 黒鍵生成 【黒鍵生成】:光の銃 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+2 ### ■コンボ: 投擲準備 【投擲準備】:オプティカルレンズ マイナーアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能