//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー用 【マイナー用】:光芒の疾走、主の恩恵 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動、メインプロセス間のエンジェルハィロゥ組み合わせ判定ダイス+Lv個 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ミドル用 【ミドル用】:コンセントレイト、光の手、滅びの光、氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス用 【クライマックス用】:コンセントレイト、光の手、滅びの光、マスヴィジョン、氷の塔、氷炎の乱舞 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 クライマックス_マイナー用仕様前提 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+73+消費HP+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+84+消費HP+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス_マイナー用 【クライマックス_マイナー用】:光芒の疾走、主の恩恵、氷の加護(、終末の炎) マイナーアクション / / / / 戦闘移動、メインプロセス間のエンジェルハィロゥ組み合わせ判定ダイス+Lv個、メインプロセス間のサラマンダー組み込み攻撃の攻撃力+Lv*2個(、Lv*5までの任意HPを攻撃力に変換し加算) @侵蝕+62 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能