//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「あっちいけし!」 【「あっちいけし!」】:【灰色の庭】+【冥界の檻】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象に「硬直」付与、対象の行動値を-[Lv*3] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「うざいんですけどぉ」 【「うざいんですけどぉ」】:コンセ:バロール+悪魔の影+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃 (HPダメージなし)
対象の次回受ける攻撃に対しリアクション不可+対象の次回受ける攻撃ダメージを[Lv+2]D @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 「マ~ジでうざいんですけどぉ!」 【「マ~ジでうざいんですけどぉ!」】:コンセ:バロール+悪魔の影+死神の瞳+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃 (HPダメージなし)
対象の次回受ける攻撃に対しリアクション不可+対象の次回受ける攻撃ダメージを[Lv+2]D
組み合わせたエフェクトの対象を【範囲(選択)】にする @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能