//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「あっちいけし!」
【「あっちいけし!」】:【灰色の庭】+【冥界の檻】
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象に「硬直」付与、対象の行動値を-[Lv*3]
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「うざいんですけどぉ」
【「うざいんですけどぉ」】:コンセ:バロール+悪魔の影+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃 (HPダメージなし)
対象の次回受ける攻撃に対しリアクション不可+対象の次回受ける攻撃ダメージを[Lv+2]D
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 「マ~ジでうざいんですけどぉ!」
【「マ~ジでうざいんですけどぉ!」】:コンセ:バロール+悪魔の影+死神の瞳+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射撃攻撃 (HPダメージなし)
対象の次回受ける攻撃に対しリアクション不可+対象の次回受ける攻撃ダメージを[Lv+2]D
組み合わせたエフェクトの対象を【範囲(選択)】にする
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能