//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 最初のマイナーアクション 【最初のマイナーアクション】:《破壊の爪》 + 《歴戦の獣牙》 + 《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / / / / そのシーンの間、あなたの素手の攻撃力を27に変更し、戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 不敗の一撃 【不敗の一撃】:《血に飢えた跳躍》 + 《渇きの主》 + 《朱色の大斧》 + 《吸収》 + 《オールレンジ》 + 《死神の精度》 + 《獣の力》 + 《獣王の力》 + 《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを20点回復する。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+20する。そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-Lv個する。 @侵蝕+27 ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27+44+{AtkB} ### ■コンボ: 不変の一撃 【不変の一撃】:《血に飢えた跳躍》 + 《渇きの主》 + 《朱色の大斧》 + 《吸収》 + 《オールレンジ》 + 《獣の力》 + 《獣王の力》 + 《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを20点回復する。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+20する。そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-Lv個する。 @侵蝕+23 ▼《朱色の大斧》適用 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27+29+20+{AtkB} ▼《朱色の大斧》未適用 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能