//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: あるひ、もりのなか
【あるひ、もりのなか】:【オリジン:レジェンドLv5】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
<精神>を使用した判定の達成値に+Lv×2
「くまさんに、であいました」
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++10+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
### ■コンボ: おじょうさん、おまちなさい
【おじょうさん、おまちなさい】:コンセントレイト:バロールLv2+黒星の門Lv5+黒の鉄槌Lv6
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
その場に高圧力の重力場を形成し、ピンポイントで敵を地へと押しつぶす
「にげちゃ、だめです」
@侵蝕+5
▼~59% ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+D+14+{AtkB}
▼60%~79% ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+D+14+{AtkB}
▼80%~99% ----------
4+8+{DB}dx(8+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+D+14+{AtkB}
▼100%~129% ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+4+16+{AB}
ダメージ d10+D+16+{AtkB}
### ■コンボ: おじょうさん、あそびましょ
【おじょうさん、あそびましょ】:コンセントレイト:バロールLv2+黒星の門Lv4+黒の鉄槌Lv6+因果歪曲Lv2
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
高圧力の重力場を形成し、敵だけを選び取って地へと叩きつける
複数人を選択する必要があり、逃げようとする敵を見ていると少しそわりと胸が騒いだ
「にげないで、あそびましょ」
@侵蝕+8
▼~59% ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+D+14+{AtkB}
▼60%~79% ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+D+14+{AtkB}
▼80%~99% ----------
4+8+{DB}dx(8+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+D+14+{AtkB}
▼100%~129% ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+4+16+{AB}
ダメージ d10+D+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能