//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: あるひ、もりのなか 【あるひ、もりのなか】:【オリジン:レジェンドLv5】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 <精神>を使用した判定の達成値に+Lv×2
「くまさんに、であいました」
@侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: おじょうさん、おまちなさい 【おじょうさん、おまちなさい】:コンセントレイト:バロールLv2+黒星の門Lv5+黒の鉄槌Lv6 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 その場に高圧力の重力場を形成し、ピンポイントで敵を地へと押しつぶす
「にげちゃ、だめです」 @侵蝕+5 ▼~59% ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+D+14+{AtkB} ▼60%~79% ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+D+14+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+D+14+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+4+16+{AB} ダメージ d10+D+16+{AtkB} ### ■コンボ: おじょうさん、あそびましょ 【おじょうさん、あそびましょ】:コンセントレイト:バロールLv2+黒星の門Lv4+黒の鉄槌Lv6+因果歪曲Lv2 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 高圧力の重力場を形成し、敵だけを選び取って地へと叩きつける
複数人を選択する必要があり、逃げようとする敵を見ていると少しそわりと胸が騒いだ
「にげないで、あそびましょ」 @侵蝕+8 ▼~59% ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+D+14+{AtkB} ▼60%~79% ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+D+14+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+D+14+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+4+16+{AB} ダメージ d10+D+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能