//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 進軍開始 【進軍開始】:《導きの華》+《解放の雷》+《紫電の刃》+《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象のクリ値-1(下限6)。攻撃+4、達成値+6、装甲値無視付与。
@侵蝕+ ### ■コンボ: 終わらぬ進軍 【終わらぬ進軍】:《導きの華》+《解放の雷》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のクリ値-1(下限6)。攻撃+4、達成値+6 @侵蝕+ ### ■コンボ: 強制行動 【強制行動】:《導きの華》+《解放の雷》+《ナーブジャック》+《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の意志と対決。勝利でメジャーアクションを行わせる。
対象のクリ値-1(下限6)。攻撃+4、達成値+6 @侵蝕+ ### ■コンボ: 新世界への導き 【新世界への導き】:《導きの華》+《解放の雷》+《紫電の刃》+《ナーブジャック》+《コンセントレイト:オルクス》+《要の陣形》+《紫電の刃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 対象の意志と対決。勝利でメジャーアクションを行わせる。
対象のクリ値-1(下限6)。攻撃+4、達成値+6。
装甲値無視不可。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能