//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 進軍開始
【進軍開始】:《導きの華》+《解放の雷》+《紫電の刃》+《要の陣形》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象のクリ値-1(下限6)。攻撃+4、達成値+6、装甲値無視付与。
@侵蝕+
### ■コンボ: 終わらぬ進軍
【終わらぬ進軍】:《導きの華》+《解放の雷》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のクリ値-1(下限6)。攻撃+4、達成値+6
@侵蝕+
### ■コンボ: 強制行動
【強制行動】:《導きの華》+《解放の雷》+《ナーブジャック》+《コンセントレイト:オルクス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の意志と対決。勝利でメジャーアクションを行わせる。
対象のクリ値-1(下限6)。攻撃+4、達成値+6
@侵蝕+
### ■コンボ: 新世界への導き
【新世界への導き】:《導きの華》+《解放の雷》+《紫電の刃》+《ナーブジャック》+《コンセントレイト:オルクス》+《要の陣形》+《紫電の刃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
対象の意志と対決。勝利でメジャーアクションを行わせる。
対象のクリ値-1(下限6)。攻撃+4、達成値+6。
装甲値無視不可。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能