//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我血強装(サクリファイス) 【我血強装(サクリファイス)】:鮮血の奏者Lv1 コスト4 Lv点以下のHPを任意で消費 R間、攻撃力+[消費したHP*3] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 サングイン込 鮮血の奏者Lv1[+5]=1821{24} @侵蝕+4 ### ■コンボ: 悪魔顕現(ノーホープ) 【悪魔顕現(ノーホープ)】:完全獣化Lv3+知性ある獣Lv1+リミテッドイモータルLv1+赫き重刃Lv1+破壊の爪Lv5+歴戦の獣牙Lv3+ハンティングスタイルLv1 コスト23 素手データ変更 HPをLv点消費し[Lv*2]点回復する 戦闘移動(離脱、エンゲージ無視可能) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 一角鬼Lv5(Lv×2+8)=1820{22} アームドスカーフ=4 歴戦の獣牙Lv3(Lv×3)=912{15} サングイン適用 赫き重刃Lv1[+5](Lv×4)=2428{32} @侵蝕+23 ### ■コンボ: 赫爪(ブラッドエッジ) 【赫爪(ブラッドエッジ)】:C:ブラムストーカーLv3+鮮血の一撃Lv1+渇きの主Lv1 コスト8 装甲無視 HP2点消費 HPを[Lv*2]点回復 攻撃後、HPをLv点失う メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 10+5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+55+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+64+21+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+73+24+{AtkB} ### ■コンボ: 赫宴牙(ブラッドフェスタ) 【赫宴牙(ブラッドフェスタ)】:C:ブラムストーカーLv3+鮮血の一撃Lv1+渇きの主Lv1+血の宴Lv1 コスト11 装甲無視 HP2点消費 HPを[Lv*2]点回復 1シナリオLv回まで メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 10+5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+55+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+64+21+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+73+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能