//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 無慈悲なる切開 【無慈悲なる切開】:≪コンセントレイト:ノイマン≫+≪コントロールソート:〈白兵〉≫+≪コンバットシステム:〈白兵〉≫+≪巨人の斧≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナーで≪魔眼槍≫
100%以上は〈戦闘用人格〉分も含む。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+5-4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+5-4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 識別:黒 【識別:黒】:≪コンセントレイト:ノイマン≫+≪コントロールソート:〈白兵〉≫+≪コンバットシステム:〈白兵〉≫+≪巨人の斧≫+≪戦神の祝福≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナーで≪魔眼槍≫
ダメージに+8D10、1シナリオ1回。
〈戦闘用人格〉分も含む。 @侵蝕+30 ▼120%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+5-4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能