//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 無慈悲なる切開
【無慈悲なる切開】:≪コンセントレイト:ノイマン≫+≪コントロールソート:〈白兵〉≫+≪コンバットシステム:〈白兵〉≫+≪巨人の斧≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーで≪魔眼槍≫
100%以上は〈戦闘用人格〉分も含む。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 識別:黒
【識別:黒】:≪コンセントレイト:ノイマン≫+≪コントロールソート:〈白兵〉≫+≪コンバットシステム:〈白兵〉≫+≪巨人の斧≫+≪戦神の祝福≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーで≪魔眼槍≫
ダメージに+8D10、1シナリオ1回。
〈戦闘用人格〉分も含む。
@侵蝕+30
▼120%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能