//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: ライオンカバー
【ライオンカバー】:《崩れずの群れ》+《命のカーテン》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近or10m
・カバーリングを行う。1MPに1回まで。<br>・カバーリングの射程を10mに変更する。シナリオLV回。
@侵蝕+2or6

### ■コンボ: ライオンバリアー
【ライオンバリアー】:《守護者の巨壁》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の対象を「対象:単体」とし自身のみに変更する。シナリオ1回。
@侵蝕+6

### ■コンボ: ライオンブラッド
【ライオンブラッド】:《デビルストリングス》+《デビルスレッド》or《マリシャスブラッド》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
・オートエフェクトを打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、及び「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない。シナリオLV回<br>・80、100、ピュア、リミットのエフェクトを打ち消す。シナリオLV回<br>
@侵蝕+6or10

### ■コンボ: ライオンパワー
【ライオンパワー】:《異世界の因子》
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
・シーン内で使用されたエフェクト取得、ただしエネミーエフェクトとピュアエフェクトは除く。シナリオ1回<br>
@侵蝕+5
▼80% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: ライオンハート
【ライオンハート】:《【虚】崩壊のスフィア》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
・対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージに+[Lv×2D10]する。シナリオ1回。
@侵蝕+2d10+1
▼120% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: ライオンフラッシュ
【ライオンフラッシュ】:《【蛇】月光の奏者》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
・ドッジを自動成功か自動失敗にする。シナリオ1回
@侵蝕+2d10+2
▼120% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能