//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ライオンカバー 【ライオンカバー】:《崩れずの群れ》+《命のカーテン》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近or10m ・カバーリングを行う。1MPに1回まで。<br>・カバーリングの射程を10mに変更する。シナリオLV回。 @侵蝕+2or6 ### ■コンボ: ライオンバリアー 【ライオンバリアー】:《守護者の巨壁》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の対象を「対象:単体」とし自身のみに変更する。シナリオ1回。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ライオンブラッド 【ライオンブラッド】:《デビルストリングス》+《デビルスレッド》or《マリシャスブラッド》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・オートエフェクトを打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、及び「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない。シナリオLV回<br>・80、100、ピュア、リミットのエフェクトを打ち消す。シナリオLV回<br> @侵蝕+6or10 ### ■コンボ: ライオンパワー 【ライオンパワー】:《異世界の因子》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 ・シーン内で使用されたエフェクト取得、ただしエネミーエフェクトとピュアエフェクトは除く。シナリオ1回<br> @侵蝕+5 ▼80% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ライオンハート 【ライオンハート】:《【虚】崩壊のスフィア》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージに+[Lv×2D10]する。シナリオ1回。 @侵蝕+2d10+1 ▼120% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ライオンフラッシュ 【ライオンフラッシュ】:《【蛇】月光の奏者》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・ドッジを自動成功か自動失敗にする。シナリオ1回 @侵蝕+2d10+2 ▼120% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能