//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 29+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 29+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} 〈回避〉判定 29+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 迅雷の剣(ライトニングソード) 【|迅雷の剣《ライトニングソード》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アームズリンク》《アタックプログラム》《雷光撃》《スタンボルト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【|蓄電《チャージ》】使用後。
ダメージを与えた場合、放心を与える。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 29+11+{DB}dx(8+{CB})+25+16+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 29+13+{DB}dx(7+{CB})+25+18+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 迅雷の拳(ライトニングフィスト) 【|迅雷の拳《ライトニングフィスト》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アームズリンク》《アタックプログラム》《雷光撃》《スタンボルト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【|蓄電《チャージ》】使用後。
ダメージを与えた場合、放心を与える。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 29+11+{DB}dx(8+{CB})+25+14+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 29+13+{DB}dx(7+{CB})+25+16+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 迅雷の剣(ライトニングソード)・過負荷(オーバーロード) 【|迅雷の剣《ライトニングソード》・|過負荷《オーバーロード》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アームズリンク》《アタックプログラム》《雷光撃》《スタンボルト》《MAXボルテージ》《バリアクラッカー》《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【|蓄電《チャージ》】使用後。
ダメージを与えた場合、放心を与える。
装甲無視・ガード不可。
攻撃力+[最大HP-現在HP]。メイン終了時HPを0に変更。
シナリオ5/6回。 @侵蝕+24 ▼80%以上100%未満 ---------- 29+10+{DB}dx(8+{CB})+25+16+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 29+12+{DB}dx(7+{CB})+25+18+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: 蓄電(チャージ) 【|蓄電《チャージ》】:《雷の加護》《真なる雷》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メイン中、ブラックドッグのエフェクトの判定D+5/6。
メイン中、ブラックドッグのエフェクトを使用した攻撃の攻撃力+14/16。HP-5。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能