//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 29+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 29+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB}
〈回避〉判定 29+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 迅雷の剣(ライトニングソード)
【|迅雷の剣《ライトニングソード》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アームズリンク》《アタックプログラム》《雷光撃》《スタンボルト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【|蓄電《チャージ》】使用後。
ダメージを与えた場合、放心を与える。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
29+11+{DB}dx(8+{CB})+25+16+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%以上 ----------
29+13+{DB}dx(7+{CB})+25+18+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: 迅雷の拳(ライトニングフィスト)
【|迅雷の拳《ライトニングフィスト》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アームズリンク》《アタックプログラム》《雷光撃》《スタンボルト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【|蓄電《チャージ》】使用後。
ダメージを与えた場合、放心を与える。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
29+11+{DB}dx(8+{CB})+25+14+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
29+13+{DB}dx(7+{CB})+25+16+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■コンボ: 迅雷の剣(ライトニングソード)・過負荷(オーバーロード)
【|迅雷の剣《ライトニングソード》・|過負荷《オーバーロード》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アームズリンク》《アタックプログラム》《雷光撃》《スタンボルト》《MAXボルテージ》《バリアクラッカー》《雷鳴の申し子》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【|蓄電《チャージ》】使用後。
ダメージを与えた場合、放心を与える。
装甲無視・ガード不可。
攻撃力+[最大HP-現在HP]。メイン終了時HPを0に変更。
シナリオ5/6回。
@侵蝕+24
▼80%以上100%未満 ----------
29+10+{DB}dx(8+{CB})+25+16+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼100%以上 ----------
29+12+{DB}dx(7+{CB})+25+18+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■コンボ: 蓄電(チャージ)
【|蓄電《チャージ》】:《雷の加護》《真なる雷》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メイン中、ブラックドッグのエフェクトの判定D+5/6。
メイン中、ブラックドッグのエフェクトを使用した攻撃の攻撃力+14/16。HP-5。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能