//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: シルバーウィンド
【シルバーウィンド】:<疾風迅雷><サイレンの魔女><ブレインシェイク>
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
ドッジ不可・装甲値無視・放心付与・攻撃力:+LV×3の射撃攻撃。
どこに居ようが逃がさないでござる!ウェーイ!
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 銀風!
【銀風!】:<サイレンの魔女><ブレインシェイク>
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲値無視・放心付与・攻撃力:+LV×3の射撃攻撃。
当たる!・・・かもしれないでござるw
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: ソウル・オブ・シルバー
【ソウル・オブ・シルバー】:<エンジェエルヴォイス>
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を−1(下限6)、判定ダイス+LV個。(100%未満1個。100%以上2個。)
拙者多才なれば!歌って踊れる忍者でござる!
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ネクスト★シルバー
【ネクスト★シルバー】:<援護の風><ウィンドブレス>
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直前に使用。1ラウンド1回。
100%未満 判定ダイス+7個。判定達成値を+3。
100%以上 判定ダイス+8個。判定達成値を+6。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能