//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シルバーウィンド 【シルバーウィンド】:<疾風迅雷><サイレンの魔女><ブレインシェイク> メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ドッジ不可・装甲値無視・放心付与・攻撃力:+LV×3の射撃攻撃。

どこに居ようが逃がさないでござる!ウェーイ! @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 銀風! 【銀風!】:<サイレンの魔女><ブレインシェイク> メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲値無視・放心付与・攻撃力:+LV×3の射撃攻撃。

当たる!・・・かもしれないでござるw @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ソウル・オブ・シルバー 【ソウル・オブ・シルバー】:<エンジェエルヴォイス> メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を−1(下限6)、判定ダイス+LV個。(100%未満1個。100%以上2個。)

拙者多才なれば!歌って踊れる忍者でござる! @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ネクスト★シルバー 【ネクスト★シルバー】:<援護の風><ウィンドブレス> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前に使用。1ラウンド1回。
100%未満 判定ダイス+7個。判定達成値を+3。
100%以上 判定ダイス+8個。判定達成値を+6。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能