//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦場における最適化(アレロパシー) 【戦場における最適化(アレロパシー)】:≪タブレット≫≪多重生成≫ オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。射程を視界に、対象を2/3/4体へ変更。シーン3/4/5回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 報酬系の掌握(オペラント) 【報酬系の掌握(オペラント)】:≪アクセル≫≪活性の霧≫ セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 至近 ラウンド間攻撃力+15/18/21、行動値+10/12/14。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 克己心の外付け(エンチャント) 【克己心の外付け(エンチャント)】:≪熱狂≫≪狂戦士≫ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 シーン間、対象の白兵攻撃の攻撃力+15/18/21。次のメジャー判定ダイス+2/4/6。CL値-1。対象はバステ暴走を受ける @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能