//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 君たちには頑張ってもらわないと 【君たちには頑張ってもらわないと】:要の陣形+領域の加護 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 3人に対して領域の加護を授ける。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 君には頑張ってもらわないと 【君には頑張ってもらわないと】:妖精の手 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 一人に対して力を授ける。具体的には出目を一つ10にする。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 君には強くなってもらわないと 【君には強くなってもらわないと】:妖精の手+妖精の輪 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 一人に対して力を授ける。具体的には出目を一つ10にしてもう一回10にする。強力な協力。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 君ならもっとできる 【君ならもっとできる】:力の法則+妖精の手+妖精の輪 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 一人に対してできる限りの力を授ける。具体的にはダメージダイスを[LV+1]個増やす。そして出目を一つ10にしてもう一回10にする。つまり最強。やったね @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能