//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 :侵蝕+ :HP- :HP+ 1D10 ◆セットアップ <ターゲットロック>シーン中狙った相手に攻撃力+[Lv×3] :侵蝕+3 =80以上= <フルパワーアタック>ラウンド中白兵攻撃+[Lv×5]/行動値0 :侵蝕+4 ◆マイナー <完全獣化+破壊の爪>シーン中 肉体を使用した判定ダイス+[Lv×2]/素手データ変更 白兵/G値1/攻撃力[Lv×2+8]/至近 :侵蝕+6 <ハンティングスタイル>戦闘移動 1シーンLv回 :侵蝕+1 ◆メジャー <C:キュマイラ+獣の力>単体/至近 :侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- (7+6+{DB})dx(8+{CB})+{AB} d10+16+{AtkB}+8 ダメージ d10+25+{AtkB}+8 ダメージ(ターゲットロック) ▼80%以上 ---------- d10+36+{AtkB}+8 ダメージ(フルパワーアタック) d10+45+{AtkB}+8 ダメージ(ターゲットロック+フルパワーアタック) ▼100%以上 ---------- (7+8+{DB})dx(7+{CB})+{AB} d10+45+{AtkB}+8 ダメージ(フルパワーアタック) d10+45+12+{AtkB}+8 ダメージ(ターゲットロック+フルパワーアタック) d10+45+12+10+{AtkB}+8 ダメージ(ターゲットロック+フルパワーアタック+鬼の一撃) ▼160%以上 ---------- (7+10+{DB})dx(7+{CB})+{AB} d10+54+{AtkB}+8 ダメージ(フルパワーアタック) d10+54+15+{AtkB}+8 ダメージ(ターゲットロック+フルパワーアタック) d10+54+15+15+{AtkB}+8 ダメージ(ターゲットロック+フルパワーアタック+鬼の一撃) ◆メジャー <C:キュマイラ+獣の力+鬼の一撃>単体/至近 :侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能