//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開門
【開門】:《氷の茨》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
任意対象無効 {Rd}自分エンゲージから離脱した対象HP-5D(100%6D)
@侵蝕+3
### ■コンボ: 奈落
【奈落】:《氷の茨》《フルパワーアタック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
任意対象無効
{Rd}自身攻撃力+15(100%+20)&行動値0 80%以上
{Rd}自分エンゲージから離脱した対象HP-5D(100%6D)
@侵蝕+7
### ■コンボ: 獄卒
【獄卒】:《完全獣化》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
{Sn}【肉体】ダイス+5(100%+6)&素手以外アイテム使用装備不可
@侵蝕+6
### ■コンボ: 無間
【無間】:《コンセントレイト》《吹き飛ばし》《一閃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「鋼の拳」使用 《完全獣化》(80%以上《フルパワーアタック》)適用
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能