//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 縦列突撃陣
【縦列突撃陣】:《C:モルフェウス+カスタマイズ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3-1+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4-1+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+5820+{AtkB}
### ■コンボ: 縦列斉射陣
【縦列斉射陣】:《C:モルフェウス+カスタマイズ+スプリットアタック》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 20m
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+3-1+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4-1+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+5820+{AtkB}
### ■コンボ: 絨毯爆撃陣
【絨毯爆撃陣】:《C:モルフェウス+カスタマイズ+ドッペルゲンガー》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
この攻撃の対象はガードを行なえない。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+106+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+10820+{AtkB}
### ■コンボ: 特攻爆撃陣
【特攻爆撃陣】:《C:モルフェウス+カスタマイズ+ドッペルゲンガー+スプリットアタック》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 20m
この攻撃の対象はガードを行なえない。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+106+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+10820+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能