//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 徹底抗戦 【徹底抗戦】:コンセントレイト:ミストルティン+形なき魔剣+パニッシュメント メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 マイナーで《完全獣化》+《神殺す刃》(侵蝕9)使用後。
判定のC値-[Lv](下限7)/攻撃の射程を視界に変更/攻撃力+《パニッシュメント》の(LV×3)
《LO:A》をマイナーで使用した場合(侵蝕2)、「アーキタイプ:格闘」の攻撃力を24/26/28に修正したうえで、ラウンド終了時に破壊。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+9+{AtkB} ### ■コンボ: 獅子奮迅 【獅子奮迅】:コンセントレイト:ミストルティン+形なき魔剣+パニッシュメント+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《完全獣化》中のみ使用可。
マイナーで《完全獣化》+《神殺す刃》(侵蝕9)使用後。
判定のC値-[Lv](下限7)/攻撃の射程を視界に変更/攻撃力+《パニッシュメント》の(LV×3)/メインプロセス終了時に《完全獣化》解除
《LO:A》をマイナーで使用した場合(侵蝕2)、「アーキタイプ:格闘」の攻撃力を24/26/28に修正したうえで、ラウンド終了時に破壊。 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+3+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+6+4D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+9+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 不撓不屈 【不撓不屈】:コンセントレイト:ミストルティン+形なき魔剣+パニッシュメント+神獣撃+ギガンティックバイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《完全獣化》中のみ使用可。
マイナーで《完全獣化》+《神殺す刃》(侵蝕9)使用後。
判定のC値-[Lv](下限7)/攻撃の射程を視界に変更/攻撃力+《パニッシュメント》の(LV×3)/メインプロセス終了時に《完全獣化》解除/攻撃力+(素手の攻撃力)/1シナリオに《ギガンティックバイト》のLV回まで
《LO:A》をマイナーで使用した場合(侵蝕2)、「アーキタイプ:格闘」の攻撃力を26/28に修正したうえで、ラウンド終了時に破壊。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+6+4D+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+9+5D+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能