//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 徹底抗戦
【徹底抗戦】:コンセントレイト:ミストルティン+形なき魔剣+パニッシュメント
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
マイナーで《完全獣化》+《神殺す刃》(侵蝕9)使用後。
判定のC値-[Lv](下限7)/攻撃の射程を視界に変更/攻撃力+《パニッシュメント》の(LV×3)
《LO:A》をマイナーで使用した場合(侵蝕2)、「アーキタイプ:格闘」の攻撃力を24/26/28に修正したうえで、ラウンド終了時に破壊。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+9+{AtkB}
### ■コンボ: 獅子奮迅
【獅子奮迅】:コンセントレイト:ミストルティン+形なき魔剣+パニッシュメント+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
《完全獣化》中のみ使用可。
マイナーで《完全獣化》+《神殺す刃》(侵蝕9)使用後。
判定のC値-[Lv](下限7)/攻撃の射程を視界に変更/攻撃力+《パニッシュメント》の(LV×3)/メインプロセス終了時に《完全獣化》解除
《LO:A》をマイナーで使用した場合(侵蝕2)、「アーキタイプ:格闘」の攻撃力を24/26/28に修正したうえで、ラウンド終了時に破壊。
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+3+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+6+4D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+9+5D+{AtkB}
### ■コンボ: 不撓不屈
【不撓不屈】:コンセントレイト:ミストルティン+形なき魔剣+パニッシュメント+神獣撃+ギガンティックバイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
《完全獣化》中のみ使用可。
マイナーで《完全獣化》+《神殺す刃》(侵蝕9)使用後。
判定のC値-[Lv](下限7)/攻撃の射程を視界に変更/攻撃力+《パニッシュメント》の(LV×3)/メインプロセス終了時に《完全獣化》解除/攻撃力+(素手の攻撃力)/1シナリオに《ギガンティックバイト》のLV回まで
《LO:A》をマイナーで使用した場合(侵蝕2)、「アーキタイプ:格闘」の攻撃力を26/28に修正したうえで、ラウンド終了時に破壊。
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+6+4D+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+9+5D+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能