//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ファミリー・ナックル 【ファミリー・ナックル】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別・技能【白兵】
命中0
攻撃力+【消費したHP(赫き剣Lv×2以下)】+8+【Lv×3(破壊の血)】
ガード値5
射程:至近
HP消費 赫き剣(消費HP)+破壊の血(2)点 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: ウェルカム・トゥ・ザ・ファミリー! 【ウェルカム・トゥ・ザ・ファミリー!】:鬼の一撃+渇きの主+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鬼の一撃:ガードした相手にダメージ+【Lv×5】
渇きの主:装甲無視。命中時【Lv×4】点HP回復。
鮮血の一撃:白兵攻撃のダイス+【Lv+1】。2点HP消費
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+40+5(相手ガード時)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+43+10(相手ガード時)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能