//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ファミリー・ナックル
【ファミリー・ナックル】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
種別・技能【白兵】
命中0
攻撃力+【消費したHP(赫き剣Lv×2以下)】+8+【Lv×3(破壊の血)】
ガード値5
射程:至近
HP消費 赫き剣(消費HP)+破壊の血(2)点
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: ウェルカム・トゥ・ザ・ファミリー!
【ウェルカム・トゥ・ザ・ファミリー!】:鬼の一撃+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
鬼の一撃:ガードした相手にダメージ+【Lv×5】
渇きの主:装甲無視。命中時【Lv×4】点HP回復。
鮮血の一撃:白兵攻撃のダイス+【Lv+1】。2点HP消費
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+40+5(相手ガード時)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+43+10(相手ガード時)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能