//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死の舞踏(ダンス・マカブル) 【|死の舞踏《ダンス・マカブル》】:《コントロールソート》+《虚構のナイフ》+《C:ノイマン》(+《神機妙算》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体[範囲(選択)] / 300m 弾丸が稲妻となり敵を貫く。
射撃攻撃。ガード不可。3点のHPを失う。
《武芸の達人》「エピック」「エンチャント」「サイドリール」「雷神の槌」適用済み。 @侵蝕+710 ▼~99% ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+3+9+{AB} ダメージ d10+43+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 死の舞踏(ダンス・マカブル) 【|死の舞踏《ダンス・マカブル》】:《コントロールソート》+《虚構のナイフ》+《C:ノイマン》(+《神機妙算》)(ダメージロール直前に《フェイタルヒット》を使用) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体[範囲(選択)] / 300m 弾丸が稲妻となり敵を貫く。
射撃攻撃。ガード不可。3点のHPを失う。
《武芸の達人》「エピック」「エンチャント」「サイドリール」「雷神の槌」適用済み。 @侵蝕+1114 ▼100%~159% ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+3+9+{AB} ダメージ d10+46+5D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+3+9+{AB} ダメージ d10+49+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 死を想え(メメント・モリ) 【|死を想え《メメント・モリ》】:《コントロールソート》+《虚構のナイフ》+《C:ノイマン》+《零距離射撃》(+《神機妙算》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体[範囲(選択)] / 至近 至近距離も殲滅領域の内。
射撃攻撃。ガード不可。3点のHPを失う。
《武芸の達人》「エピック」「エンチャント」「サイドリール」「雷神の槌」適用済み。 @侵蝕+912 ▼~99% ---------- 4+2+1+{DB}dx(8+{CB})+2+3+9+{AB} ダメージ d10+43+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 死を想え(メメント・モリ) 【|死を想え《メメント・モリ》】:《コントロールソート》+《虚構のナイフ》+《C:ノイマン》+《零距離射撃》(+《神機妙算》)(ダメージロール直前に《フェイタルヒット》を使用) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体[範囲(選択)] / 至近 至近距離も殲滅領域の内。
射撃攻撃。ガード不可。3点のHPを失う。
《武芸の達人》「エピック」「エンチャント」「サイドリール」「雷神の槌」適用済み。 @侵蝕+1316 ▼100%~159% ---------- 4+2+2+{DB}dx(7+{CB})+2+3+9+{AB} ダメージ d10+46+5D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+3+9+{AB} ダメージ d10+49+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能