//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死の舞踏(ダンス・マカブル)
【|死の舞踏《ダンス・マカブル》】:《コントロールソート》+《虚構のナイフ》+《C:ノイマン》(+《神機妙算》)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体[範囲(選択)] / 300m
弾丸が稲妻となり敵を貫く。
射撃攻撃。ガード不可。3点のHPを失う。
《武芸の達人》「エピック」「エンチャント」「サイドリール」「雷神の槌」適用済み。
@侵蝕+710
▼~99% ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+3+9+{AB}
ダメージ d10+43+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 死の舞踏(ダンス・マカブル)
【|死の舞踏《ダンス・マカブル》】:《コントロールソート》+《虚構のナイフ》+《C:ノイマン》(+《神機妙算》)(ダメージロール直前に《フェイタルヒット》を使用)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体[範囲(選択)] / 300m
弾丸が稲妻となり敵を貫く。
射撃攻撃。ガード不可。3点のHPを失う。
《武芸の達人》「エピック」「エンチャント」「サイドリール」「雷神の槌」適用済み。
@侵蝕+1114
▼100%~159% ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+3+9+{AB}
ダメージ d10+46+5D+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+3+9+{AB}
ダメージ d10+49+6D+{AtkB}
### ■コンボ: 死を想え(メメント・モリ)
【|死を想え《メメント・モリ》】:《コントロールソート》+《虚構のナイフ》+《C:ノイマン》+《零距離射撃》(+《神機妙算》)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体[範囲(選択)] / 至近
至近距離も殲滅領域の内。
射撃攻撃。ガード不可。3点のHPを失う。
《武芸の達人》「エピック」「エンチャント」「サイドリール」「雷神の槌」適用済み。
@侵蝕+912
▼~99% ----------
4+2+1+{DB}dx(8+{CB})+2+3+9+{AB}
ダメージ d10+43+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 死を想え(メメント・モリ)
【|死を想え《メメント・モリ》】:《コントロールソート》+《虚構のナイフ》+《C:ノイマン》+《零距離射撃》(+《神機妙算》)(ダメージロール直前に《フェイタルヒット》を使用)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体[範囲(選択)] / 至近
至近距離も殲滅領域の内。
射撃攻撃。ガード不可。3点のHPを失う。
《武芸の達人》「エピック」「エンチャント」「サイドリール」「雷神の槌」適用済み。
@侵蝕+1316
▼100%~159% ----------
4+2+2+{DB}dx(7+{CB})+2+3+9+{AB}
ダメージ d10+46+5D+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+3+9+{AB}
ダメージ d10+49+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能