//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 地獄の業火(アビス) 【地獄の業火(アビス)】:苛烈なる火+エターナルブレイズ セットアッププロセス / / / / 攻撃力+3946 HP-5 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++46+{AtkB} ### ■コンボ: 氷焔の回廊(ケイオス) 【氷焔の回廊(ケイオス)】:氷の回廊+オリジン:レジェンド+炎の加護 マイナーアクション / / / / 飛行状態で移動しながら、精神判定値+10(12) ダイス+56 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 蝕む焦熱(イクリプス) 【蝕む焦熱(イクリプス)】:コンセ+氷の塔+結合粉砕+氷炎の乱舞+紅蓮の衣 メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 装甲無視 ガードしたらダメ+1015 @侵蝕+14 ▼100未満 ---------- 2+11+{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100以上 ---------- 2+13+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 十字放火(グランドクロス) 【十字放火(グランドクロス)】:コンセ+氷の塔+結合粉砕+クロスバースト+氷炎の乱舞+紅蓮の衣 メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 装甲無視 ガードしたらダメ+1015 @侵蝕+18 ▼100未満 ---------- 2+9+{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100以上 ---------- 2+11+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■コンボ: 終末の剣(ラグナロク) 【終末の剣(ラグナロク)】:コンセ+氷の塔+結合粉砕+クロスバースト+プラズマカノン+氷炎の乱舞+紅蓮の衣 メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界 装甲無視 ガードしたらダメ+1015 @侵蝕+22 ▼100以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+102+{AtkB} ### ■コンボ: 虚無に還れ(ヴォイドホール) 【虚無に還れ(ヴォイドホール)】:極大消滅波 イニシアチブ / / / 範囲(選択) / 視界 リアクション不可 HPダメージ攻撃 @侵蝕+4d10 ▼120以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7d10+{AtkB} ▼160以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8d10+{AtkB} ### ■コンボ: Drawing Dead(計画通りに死ね) 【Drawing Dead(計画通りに死ね)】:氷熱の軍団 イニシアチブ / / / / 対象の攻撃力Lv*4 @侵蝕+10 ▼120 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能