//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:演技〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:メディア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 神の歌 【神の歌】:空を断つ光+滅びの光+光の手+コンセ+特異点 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 滅びの光:+[4×3]=12 空を断つ光:+5
120%想定:判定ダイス+3D 特異点:達成値+20
シナリオ1回。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+20+{AB} ダメージ d10+17+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 光の鉄槌 【光の鉄槌】:破壊の光+滅びの光+光の手+コンセ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 滅びの光:+[4×3]=12 サンドシャード(大槌):+12
120%想定:判定ダイス+3D
シーン1回(大槌は1個)。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 光の射手 【光の射手】:破壊の光+滅びの光+光の手+コンセ メジャーアクション / RC / / / 滅びの光:+[4×3]=12 サンドシャード(手裏剣):+2
120%想定:判定ダイス+3D
シーン3回(残り手裏剣)。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 手裏剣 【手裏剣】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+0 ▼遠距離 ---------- 8+3+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼同一エンゲージ ---------- 8+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能