//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:演技〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:メディア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 神の歌
【神の歌】:空を断つ光+滅びの光+光の手+コンセ+特異点
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
滅びの光:+[4×3]=12 空を断つ光:+5
120%想定:判定ダイス+3D 特異点:達成値+20
シナリオ1回。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+20+{AB}
ダメージ d10+17+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: 光の鉄槌
【光の鉄槌】:破壊の光+滅びの光+光の手+コンセ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
滅びの光:+[4×3]=12 サンドシャード(大槌):+12
120%想定:判定ダイス+3D
シーン1回(大槌は1個)。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: 光の射手
【光の射手】:破壊の光+滅びの光+光の手+コンセ
メジャーアクション / RC / / /
滅びの光:+[4×3]=12 サンドシャード(手裏剣):+2
120%想定:判定ダイス+3D
シーン3回(残り手裏剣)。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: 手裏剣
【手裏剣】:
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
@侵蝕+0
▼遠距離 ----------
8+3+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼同一エンゲージ ----------
8+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能